小顔矯正を新宿でやった友人の話

マヤです。昨日、夫と大喧嘩しました。理由は、私があるものを購入したことが原因です。

私の中学時代の友人に東京に住んでいる美智子という女性がいます。

実は、その美智子が新宿のエステで小顔矯正をやってもらったんです。美智子はそんなに顔が大きいわけではないと私は思っていたのですが、当の本人は、違うみたいで昔から顔の大きさを気にしていたんだそうです。そこで、エステで小顔矯正ができるということでいくらかかったかは聞きませんでしたが、結構な金額と突っ込んだそうなんです。

通っているときには効果はあったそうなんですが、しかしエステに行くのをやめてしばらくすると結局元に戻ってしまったとか(+o+)

そこで美智子は、新宿までエステに行かなくても小顔になれる情報を探して、見つけたのがこちらになります。小顔矯正になるためのDVDを紹介しているサイトです。

小顔矯正 新宿

エステなんかに行かなくても、自宅で自分で小顔矯正ができてしまうという、まさに美智子にとっては夢のようなDVDなんです。

そこで、私もこのDVDを買ったのですが、それに対して夫が怒ってしまったのです。

「いいじゃない、自分の小遣いで買ったんだから!」と言っても納得しないんです。

妻が小顔になったら夫だって喜ぶんと思うのですが・・・顔じゃなく、人間の小さな夫ですよ、本当に。