いぶりがっこ+ミュゼに行ってきました!

秋田の友人がいぶりがっこを送ってきたので
昨日からおつまみに出しています。
いぶりがっこが6切れほどで280円。
けっこう良心的な値段だと思います。これで日本酒1本飲むお客もいましたし。

さて、いい年こいて脱毛に行ってきました。
というのもこの間お客に「ママけっこう毛深いね」と
腕を見ながら言われたのです。
商売柄腕をまくって仕事していることも多く、
肘から下がお客の目の前にさらされることも多いのよね。

アラフォーで今さら脱毛なんてしたくもないし
する余裕もないけどキャンペーンだということで
グアンアピタにあるミュゼグランアピタ岐阜店に出撃しました。
アピタってよく旦那と買い物にいくので気になってたんです。

ネットで「脱毛 岐阜」みたいな感じで調べていたら
あるサイトを見つけて、そこの評価を見てネットで申し込みました。

若い人が多いのかなと思ったら意外と私よりも年上っぽい
お客もいてちょっとほっとしたのと、最初のカウンセリングのとき
スタッフの女性も私とほぼ同年代ですごく話が合ったのが決め手でした。

今回は腕の肘下だけやってもらったのですが全然痛くありませんでした。
あっという間に終わったし。さて次回は全身の契約に行こうと思います。
旦那には内緒ですが・・・・私のへそくり使います。

さてその後、例のお客に「あれ、ママ、肌ツルツルじゃん!」
って言われるかもしれません。今日からわざと腕まくりしてしばらく
仕事をしようと思います。