夫に黙ってキャッシングしてしまいました。

夫には黙ってましたけど、結婚式をしたとき予想よりちょっとだけ費用がかかっちゃいました。

できるだけ結婚式も身の丈にあったものにしようとして二人で考えてはいましたが、打ち合わせの日にたまたま私一人でいかないといけなくなった時、私がミスをしてプランと少し違うことを言ってしまいました。

その時に気づけばキャンセルなど出来てよかったのですが、私が気づいたのは、結婚式当日という・・・。

まぁ、バレずに式は問題なく大成功に終わりましたが、そのせいで予定よりお金がかかってしまって手持ちでは足りなくなってしまいました。

両親から結婚資金を頂いていたので、足りなくなったとは言い出せず…

でも、借りるとなると今からブライダルローンもおかしな話になるし、やっぱりキャッシングですよね。。。

しかし、電話で審査のこととか、かかってきちゃうのでそれは困ります。

何か電話なしで借りれる方法はないかとインターネットで探していたら電話連絡なしでお金を借りるというサイトを見つけました。

普通は本人確認または在籍確認の連絡が電話でくるみたいですけど、このサイトでは職場への在籍確認や自宅への電話連絡も無しで借りれるところを紹介していました。

私の場合は自営業なので、普段お店には主人もいるし、いざ電話がかかって主人に出られたら完全にアウトです。

もしかしたら離婚問題になるかもしれません。

実際に審査に通るまでヒヤヒヤしていましたが、無事に審査にも通り、24万円の借り入れをしました。

毎月の支払いは自分の三菱東京UFJの銀行口座から引き落としにしました。

電話がなくても、お店の通帳ですと夫にバレちゃいますしね(;^ω^)

おかげで未だに借りたことはバレてません。

あとは、返済し終わったら、この通帳をシュレッダーにかけて証拠隠滅です( ´⊇`)

お店も少しずつお客さんも増えてますし、このままいけば順調にお金は返せそうなので問題ないかなって思ってます。

あと14万円の返済がんばります!!